ついにオーバークロックが可能に!

ここまでまったかいがありました。ついにLight tab向けにオーバークロックカーネルが提供されました。
http://android.modaco.com/content/zte-light-v9-lightv9-modaco-com/342758/kernel-sources-are-out-and-heres-some-overclockable-cm7-kernels/
まず前提としてカスタムROMであるCyanogen mod7.1.0を導入してあり、さらにCustom Recoveryを導入したうえでの話ですが....
今回のカーネルを導入すると最高で844Mhzまであげることができます。しかしまだ不安定なとこが多く748Mhzで運用していても突然再起動することが多々あります。
Quadrantでのスコアはもちろん1000を超えて1300間近まで到達しました。かなり俊敏に動くようになりましたね。